つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駆ける毎に騒々しい階段の隙間から見下ろすと、カ(もういい

 


20070119074958.jpg



この素敵な写真をもらったときに、頭に浮かんだのがあるフェチブログでね。
そうだ。久しぶりに、わたしのお気に入りに入っているブログを
紹介する記事を書こう、と思った。地味に第3回目です。


 
今回のブログ。あなたはきっとこういうのも好きだと思う、と
教えてもらったもので、その界隈では有名なサイトさんらしい。
開いた瞬間、これはやヴぁああいいいいいいいいいい、と思った(笑


まじでもう、ざわざわするよ。組み敷かれたいくらい。
昔からわたしは、特に夕方~夜~朝方のコレが好きで、
中腹よりも裾野に興奮する。共有していただけると嬉しいな。


http://d.hatena.ne.jp/wami/


233ウヒョー

【2007/01/20 07:48】 | お薦めブログ |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

