つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハイソーエンド
mRihru_lpr-h.jpg


ぷーぺ(下の記事参照)のリボン(金)を貯めるために
せっせと過去のブログを捲り散らして衣類の写真を集めました。
いやー、昔の記事の写真も文章も大事そうに作ってあるねw

それはいいとして衣類の写真ストックが尽きてきたので新たに撮り始めてさ。
撮って撮って撮りまくってやろうと思ったの、でも途中で一人ファッションショーを
はじめて、あ、でも洗濯しなきゃ、下着の代わりに水着で出社も一昨日にはやっちゃってるし、
と集めはじめて、洗濯物をね、白いものが出てきてまたそれで一人ファッションショーして、
思い立ってミクシーログイン3日以上の人に紹介文を書いたり、
ユーチューブで2000年頃の音楽を聴いたり、あ、と思って服を脱いで
風呂に入ろうとしてやっぱり洗濯しなきゃ服の海だしって
裸にコートでベランダに出たり、結局そのままブログ書いてさ、
ここまでぐだぐだ出来るのは明日休みにしちゃったからなんだけど。
もう、ここまでぐだぐだできたらほんっっとうに働きたくなくなるねw

毎日食っちゃ寝食っちゃ寝しながら、ドラクエやってたいわぁ
【2008/07/09 03:23】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

