つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふかん
20070804141448

深夜、会社の門がしまっていて年甲斐もなく柵を飛び越えたらその日初めて穿いたタイツをだめにして落ち込んだ

あまりの眠さに怪我した痛みには30分くらい気づかなかったよ

昨日、大家さんに捕まって「ほかのひとはちゃんとしてるのに」って怒られた不在ばかりで生きてるのか死んでるのかわからないことに困っていたらしい
仕事してて家に帰れてないだけなのに…
一生懸命生きてるだけなのにどうしてこんな仕打ちを受けなきゃいけないんだろうって3ヵ月前くらいに伏せったことを思い出した
でもその 「仕打ち」がなんだったかは思い出せないや

【2007/08/04 14:14】 | モブログ |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

