つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっぱり振られちゃった!

 


20070804002847.jpg
200708040028472.jpg


前の彼女のことが忘れられないんだって。もう別れて1年半も経つし、彼女はもう結婚しちゃったのにね。わたしのまっすぐな気持ちに申\し訳ないって… それでも、(2番目でもいいから、と打ってあとに削る)そばに居たいと思ってしまう…


なんてメールを、朝の満員電車で打つような現在はわたしにはやってきてはいない。


 平日の昼下がりの砧公園に、二人の子どもたちを連れて行くような日常も待ってはいない。


 簡単に手に入りそうな幸せにみえるから、そんなものさえ持ってないわたしがなんだか悲しいように感じるけど
 本当に欲しいなら、手に入れるよう動けばいいと思う。
それでもやっぱり得られなかったときにだけ羨ましいと指をくわえられるわけで。


 動かないなら要らないんだよね、きっと。特にわたしの場合はないものねだりのア(略
なんだと思う。


 


そうやって納得して生きてきたけど、 欲しいもののために自分がしたいようにするわがままに動くことができないほど、大切なひとと関わり過ぎることもあるのかもしれない。
相手はそんなことして欲しいわけじゃないかもしれないのにね


なんにしろ、ひとを幸せだというのはとても簡単だから、効果的であるようにここぞというときだけにしよっと

スポンサーサイト
【2007/08/03 23:58】 | モブログ |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

