つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会社に辞表出して来たし、マイミクさんの中に好きなひとが出来たし、なんかもうしっちゃかめっちゃか

tate.jpg


タイトルに嘘を書かなくてはいけないバトン、いただきました!


1、どんな外見の人がツボ?
 ほねほねしてるひと

2、どんな性格がツボ?
 ちょっとあたまおかしいんじゃねえのこいつくらい

3、SとM、どっちがツボ?
 M男はきもいけど、S男はうざい 
 機転の利くひとがいいです

4、お酒飲める、飲めない、どっちがツボ?
 わたしよりお酒が強いひと

5、キレイ系とカワイイ系、どっちがツボ?
 男にかわいらしさは要らないと思うが、たまに「かわいい…、」とときめくことはある


6、髪型はどんなのがツボ?
 ひろすえりょうこみたいなの
 あと絶対黒い髪

7、服装はどんなのがツボ?
 かわいいのはぁと

8、あなたのツボにあった人が現れた!さあどうする?
 あえて何もしない 

9、実際のところ、マイミクにツボな人はいる?
 いるようないないような…w 

10、最後にあなたのツボを思う存分!
 今まで出会ったことないようなひとがすきはぁと

【2007/07/21 21:31】 | 未分類 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

