つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレビもねえラジオもねえ
20070707234423

引越して1週間
インターネットはおろか
テレビも洗濯機も冷蔵庫もガスコンロも
電子レンジもない生活をしている

まったく文明からかけ離れていて
家に帰っても外を歩くひとの衣擦れの音が
耳に障るくらい

こうなるとわたしが今まで得ていた音も字もまるで
必要のなかったものに思える

ただ自省したり、

旧い友人に連絡を取ったり

本を読んだり……

………

するわけもなく(笑
結局、こんな時間に会社行って
インターネットしようとしてるよ(笑
バッグにはWebカメラがしっかり入ってる(笑

いや、ネット使わないとできない仕事が月曜日締め切りだから
仕方なくいくんだけどさ…

う~ん…
今日は夕方いったん家帰って寝てるからまだいいけど
ここ数日朝帰宅朝出社が続いてて心身共に疲労困憊です…
でもさ大人になるほどストレス解消の仕方がわからなくなっていくよね…
ごまかしが利かない。

スポンサーサイト
【2007/07/07 23:44】 | モブログ |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

