つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リアルライブですごー

地図



おはよー。引越しするんだ!というと「のこちゃんと住むの?175」と聞かれます。
とうの昔に断 ら れ て ま す。同居したくないパフォナンバーワンの蕾っす。眠いっす(徹夜


ちなみに、「じゃあ同じマンションの隣の部屋に住みたい!」
っていう申請も却下されてるからねwwww 切ない・・・・・



そんなわたしにも友達が居てw、仕事帰りにその子のライブに行って来た。
あーすりーぱらだいすかふぇというそのライブハウスは、駅から1分
駅から程近いオリジン弁当を越えてすぐの、バーミヤンの隣。うん、分かり易い。


そんな簡単な道でも、方向音痴なわたしたちのことだからちょっと心配。
「バーミヤンはどこにありますか?」と道行く人に聞きながら歩いていった。
「あー、この道をまっすぐ行けばありますよ」 その言葉を信じて。


しかし、歩けども歩けどもバーミヤンの姿形は見えず
気づけば隣の駅まで来ていた。


ああああああああああもう、なんつう方向音痴!と
自分にイライラしながら、ぐるぐるぐるぐる回ること30分。


大変なことに気づいた。


こっ、これは、 バ ー ミ ヤ ン じ ゃ な い 。232


 


あーすりーぱらだいすかふぇ、別名、桃源郷・・・・。


                                 =桃マーク。


 


ああああああああああああ、馬鹿まる出しじゃん!!!!!
鳥の甘酢あんかけ食べるつもりでずーーーっと歩いてたwwwww
はーずーかーしーー282


 


あ・・・・、友達のライブはとっても素敵でした176興奮したよ!
翌日、着ウタダウンロードしちゃったもんwwww

【2007/06/10 09:02】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

