つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タダで何でもしてくれる男は、退屈。
20070530065241

タイトルとも画像とも全く関係ないけど、
ようやく引っ越し先が決まりました。

特に場所で迷ってたんだけど、
結局は土地勘があんまりない場所に決めた。
よく知った土地は暮らしやすいけど、
思い出に振り回されるのは勘弁、と思って。
貧弱者だからさぁ。

ああ、一人暮らしするんだ…と思っただけで、
不安で泣きそうになったよさっき。(笑

もっと不安なこと。家賃発生が6月9日。
うえ-
まだ現住居に退出届も出してないよ。
あんなブラックホールみたいな部屋を
片付ける自信がないよ。

誰か手伝って、

【2007/05/30 06:52】 | モブログ |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

