つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
所詮は金で買えるような安い女だけど、気位の高さだけはくれてやらないって決めてるから

PA0_0021.jpg




あっすあすあす、三十路越えしてる割には若く見えると評判の蕾です265
お久しぶりです。フツー信じるひとが居ることが怖い。(笑


そう。お久しぶりのPCからの更新です。
しばらくブログをパス制にしてました。
でも誰にもパス教えてなかったから、ただ閉じてただけなんだよー
だってあらゆる猥褻サイトからのリンクがすげええんだもん。
数はすごいのにリンク元のページが見つけられないの。
めんどくせ、と思って閉じちゃった。

でもよく考えたら、私の写真からリアルな私まで連想されることはないから(笑
ま。いいや、と思ってパス解除。気づいてメールくださった方ありがとうー


 


そして、昨日のませりイベントだけど、
時間に間に合うように帰っては来れたけど、
気づいたら寝てた・・・・一番に入室するつもりだったのに。(笑
 


そしたら人生で初めて、人を殺す夢を見たよ。
しかも弟を。残虐な方法でばらかしてた。
それは回顧の形で夢の途中に出てくるだけなんだけどね。
本筋は、それを知った弟の友人たち(40人くらい)に
復讐としてじわじわと殺される(かもしれない)ことの恐怖を
あらゆる方法で味わうって夢だったんだけど。


「明らかに病んでるね(笑」


って、さっき山手線に乗りながら、のこちゃんに言われた。
(そういう怖い願望はないから、つけっ放しのテレビのニュースの所為だと思う)


そ。今日のこちゃんにすんごおおいうまーな焼肉を奢ってもらったんだよー
お腹いっぱいになってからも、美味しかった(笑


 


しかし、冷静になると「あんな高い物を奢ってくれるなんて、
のこちゃんはわたしのなんなんだ?!」と疑問に思うよね(笑


でも、のこちゃん以外にご飯を奢ってくれるなんていないしな・・・、


ううううううんんんn、眠いので寝る。赤面しながら寝る。(おかしい

スポンサーサイト
【2007/05/27 01:27】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

