つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うまくない

チューリップ


こういうとき、会いたいと思うひとも、電話したいと思うひとも
この機を利用して連絡しちゃおう★、と思う人もいつかまではずっと決まってた


でも、もう今日は
「時間が勿体無い」、としか思えなくて。
駅前の店で、食べたくもないお弁当を頼んで、
椅子に腰掛けて明日のことを考えていたら、
さっきまで一緒に働いていた上司からメールが入った。


そして、


あー、そうだ。
泣いてしまうのはひとに優しくされたときだった、って思い出した。
契機さえなければ、たいていのことには不感な素振りでやり過ごせるのに。
彼女の遠回り過ぎる言い回しが、余計に気遣いを感じて、
そんなふうに上手に優しくしてもらえるような顔を、
自分はしてたのかと思うと恥ずかしくなった。

このひとが上司でよかった、と思った。


 


家に着くまでだけ泣いて歩きながら
これって「しごとがうまくいかない、」って表現で適切かどうかと悩む。
ひとにうまく伝わりそうな言葉が、「だから悔しい、」以外に、決められなかった。


なんか、有り触れていて気持ち悪いね(笑


 


 


それと。昨日の日記を読んでメールをくれた方がいて、
わぁぁぁlぁぁぁと思った! ありがとうね。ほんとうに
でも、皆、あんまり優しくしないで236(笑

【2007/04/08 22:37】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

