つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自然と足が震えたのなんてアレ以来だ
QJzmd7fo02ku.jpg

こんなタイミングじゃなけりゃ黙ってたんだけどさ、
(だって怒られるのは目に見えてるもの。)

今、お風呂入ったらお湯が出なかったよ。
ナゼカ、ガスが使えなくなっていたみたい。(ヒント:未ばry


10月の水風呂はやっぱ堪えるよね…。







※過去、ガス代を引き落としにすると誓った日記



す、水道ガス電気カード払い申請書を取り寄せるまではいったんだよーー


実は、怒られると思って黙ってたけど、
先月も電気止められてたり・・・。
(電気が止まるとガスも自動的に止まる)

毎月1回ペースじゃん!


ダ、ダメ…、これはまさしくダメな大人だ…。

さむい…ねよ…

【2008/10/22 01:17】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

