つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
汚部屋改造計画
20080730161033
20080730161032

「ぜひつぼみさんに読んでほしいんです」

と、上の本が回ってきた。

ページをめくる度に
「…わ か る (ジーン)」
の連続。


全部漫画だから10分位で読めちゃう わりに
泣ける本でした…


よし。来週からお片付けするーっ
そしてチャット中に
カメラを360度回せるようにしたいっ

あ、次回のチャット予定日は8月9日の土曜日です。
9日って土曜日だよね?

【2008/07/30 16:10】 | モブログ |
これはひどいww
20080726191648

キャンギャルのお姉ちゃんが

「ドコモ茸も夏バテみたいな~」

と説明してくれました。

【2008/07/26 19:16】 | モブログ |
実写版つばのこ、迫力満点
20080725012057

でん でん でーん、 と
椿ちゃん来襲。

てことで先週は
つばのこ二人とコスプリ撮って
人生ではじめてエヴァのコスプレして…
(いつかやらなきゃとは思ってたのよねw)
翌日には舞浜の
ドリーミンワールドに行ってきたよ

椿ちゃんには手作りのピンクのブーツをもらったよ
のこちゃんは天丼とコスプリと
コーヒーと銀座の串焼きを奢ってくれたよ

さすが女社長
大富豪でした

会った早々に
「のこちゃん丸くなったんじゃない?!」
と言ってしまったことは撤回します・・・・・(笑

ちなみにリアルでも
「のこちゃん」「椿ちゃん」「つぼちゃん」
と呼び合ってたよw





今日は朝から踏んだり蹴ったりで疲れちゃった
あーもー知らない知らない





っても言ってられないので
あれもこれもそろそろ見切りをつけて
新しいことを始める準備をしようと思った


・・・・明日の朝ちゃんと5時に起きれるかな
【2008/07/25 01:20】 | モブログ |
お姉さんきれいですね
20080720093245

と、今ノーメークで信号待ちをしていたら
自転車を転がしたお兄さんに
声を掛けられた

あまりにもきれいなのでこれを、
と言って↑あれをもらったよ

なんでグラサン…?
しかも小指大。

今日はのこちゃんと椿ちゃんと会うよ
やっぱりリアルでも
のこちゃん
椿ちゃん
蕾ちゃん
って呼びあうのかな
なんでみんなもっと外でもいける名前にしなかったんだ(笑)


のこちゃんに渡すカメラ持ってくんの忘れた
次回でいいよね

【2008/07/20 09:32】 | モブログ |
やるときはやる、やらないときはやらない
sEP1iw4xEDHR.jpg

が、モットーなわたしは、この暇な時期、
仕事に対するやる気が、まるでない。

それどころか生活する気力もなく、
家に帰れば寝てばかりいる。寝て起きて会社か学校行って
帰って寝る。起きてまた会社か学校行って帰って寝る…

青春かのように仕事をこなすべきと
強迫観念のように思ってやってきたんだけど
仕事もこ慣れてきたせいかもにゅっと退屈している

夏バテかな、

【2008/07/20 00:15】 | 雑記 |
モスビーノウマ
20080715084627
20080715084626

五反田のモスでハンバーガーをお持ち帰りしたら
紙ナプキンが30枚入ってた
何をそんなに拭けばいいんだ
ビーノをアダルティ買いしたからかしら?

【2008/07/15 08:46】 | モブログ |
連れ去りたい
20080709232103_20080710004857.jpg


道を歩いてたらわたしの好きなキノコが無防備に整列してた

叶うなら1キノコくらい連れて帰ってしまいたかった

【2008/07/09 23:21】 | モブログ |
ハイソーエンド
mRihru_lpr-h.jpg


ぷーぺ(下の記事参照)のリボン(金)を貯めるために
せっせと過去のブログを捲り散らして衣類の写真を集めました。
いやー、昔の記事の写真も文章も大事そうに作ってあるねw

それはいいとして衣類の写真ストックが尽きてきたので新たに撮り始めてさ。
撮って撮って撮りまくってやろうと思ったの、でも途中で一人ファッションショーを
はじめて、あ、でも洗濯しなきゃ、下着の代わりに水着で出社も一昨日にはやっちゃってるし、
と集めはじめて、洗濯物をね、白いものが出てきてまたそれで一人ファッションショーして、
思い立ってミクシーログイン3日以上の人に紹介文を書いたり、
ユーチューブで2000年頃の音楽を聴いたり、あ、と思って服を脱いで
風呂に入ろうとしてやっぱり洗濯しなきゃ服の海だしって
裸にコートでベランダに出たり、結局そのままブログ書いてさ、
ここまでぐだぐだ出来るのは明日休みにしちゃったからなんだけど。
もう、ここまでぐだぐだできたらほんっっとうに働きたくなくなるねw

毎日食っちゃ寝食っちゃ寝しながら、ドラクエやってたいわぁ
【2008/07/09 03:23】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

