つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会社の床の上に転がして撮影
20080608061206


あのこが「靴を見たら私を思い出してよ」
というので、靴を見るたびに心が忙しい。
思い出したら見せたくなったので、今日履いてきた靴を撮ってみたよ


まぁ、あのこっつーのは椿ちゃんなんだけどさw
「~を見たら私を思い出してよ。」なんて情熱的な言葉よねぇ

私はなにかなー
「針灸を見たら私を思い出してよ」とか?

「コブ○ロを見たら」でもいいか。

年始には「レコード大賞おめでとう!」なんていわれたけど
もしかして私それからチャット出てない?
【2008/06/08 06:12】 | モブログ |
中のひとと目が合った
CA390083.jpg


CA390084.jpg


CA390085_20080601031401.jpg



CA390086.jpg



ギャッ


…嬉しいご連絡などがあったので、
次にチャット出る日を決めたよ
デートの約束みたいに、日にちを決めればたいてい決行できると自分に期待w

6月20日(金)の深夜!それか、仕事があったら翌日の夜…

半月以上先かよw

【2008/06/01 03:08】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

