つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体中駆け巡るこの熱いビートでひた束ねるよ
20080327191926

ダンボールの束を見ると無性に心が踊る

これはある意味、性癖かもしれないね

【2008/03/27 19:19】 | モブログ |
手作りクッキー
20080319201607

貰っちゃった!

いしが●さんの手作りクッキー♪

いしが●さんとはあれだ
会社のマドンナ(笑

【2008/03/19 20:16】 | モブログ |
若者と遊ぶ
200803172308362


6人揃ったところで
「浅草から上野まで歩くかぁ?」
「えーちょうどあそこに水上バスがあるし水上バス乗ろうよ! 」
「どこいくの」
「おなかいっぱーい」
「お台場?」
「わたし浜離宮に行ってみたーい」的なノリで
デズニーよろしくお兄さんにぶんぶん手を振り回し出発した後は船の中で鬼ごっこ。

20080317230836


それはウソだけど、着いた先は梅がきれいで
茶室でギャーギャー抹茶と和菓子をいただいて、


200803172308352


「ボーリングしたいね出ようか」と思いきや
樹齢300年の松の前で突然太神楽がスタート。
「アシスタントしてくれる方ー 」
の声に無理やり友人を押し出して
「お名前はー?」の質問に
本人「うっしーです!」
って。なんだようっしーって!的な感じに
笑い物にしたりしていたら、結構いい時間になっちゃった。

20080317230835





「そろそろ浜松町の駅までいこうか」なんて歩いて、たどり着いたのは新橋。
カレッタ汐留の経営状況に不安を覚えつつ 大門駅あたりの居酒屋まで歩いた。
その日授業組の二人と会ったこともない先生2人と合流。


いやでもその三十路の女教師が死ぬほど面白すぎて
「ぜひ次回の鎌倉の会にも来てくださいよ 、先生!」
みたいな感じで無計画でながぁい1日が終わった。(2時間ほど遅刻してるけどね)


まともな休みは半年以上振りだし
お酒を2杯以上飲んだのも2 3 年振り。

人生で二回目くらいだよ。
お酒の席が楽しいと思ったのは。(笑



あー、面白かったぁ

【2008/03/17 23:08】 | モブログ |
いまここ
200803161419072
20080316141907

浅草散策ときいてきたけど
遅刻してきたらいきなり水上バスで移動(笑
【2008/03/16 14:19】 | モブログ |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

