つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タダで何でもしてくれる男は、退屈。
20070530065241

タイトルとも画像とも全く関係ないけど、
ようやく引っ越し先が決まりました。

特に場所で迷ってたんだけど、
結局は土地勘があんまりない場所に決めた。
よく知った土地は暮らしやすいけど、
思い出に振り回されるのは勘弁、と思って。
貧弱者だからさぁ。

ああ、一人暮らしするんだ…と思っただけで、
不安で泣きそうになったよさっき。(笑

もっと不安なこと。家賃発生が6月9日。
うえ-
まだ現住居に退出届も出してないよ。
あんなブラックホールみたいな部屋を
片付ける自信がないよ。

誰か手伝って、

【2007/05/30 06:52】 | モブログ |
所詮は金で買えるような安い女だけど、気位の高さだけはくれてやらないって決めてるから

PA0_0021.jpg




あっすあすあす、三十路越えしてる割には若く見えると評判の蕾です265
お久しぶりです。フツー信じるひとが居ることが怖い。(笑


そう。お久しぶりのPCからの更新です。
しばらくブログをパス制にしてました。
でも誰にもパス教えてなかったから、ただ閉じてただけなんだよー
だってあらゆる猥褻サイトからのリンクがすげええんだもん。
数はすごいのにリンク元のページが見つけられないの。
めんどくせ、と思って閉じちゃった。

でもよく考えたら、私の写真からリアルな私まで連想されることはないから(笑
ま。いいや、と思ってパス解除。気づいてメールくださった方ありがとうー


 


そして、昨日のませりイベントだけど、
時間に間に合うように帰っては来れたけど、
気づいたら寝てた・・・・一番に入室するつもりだったのに。(笑
 


そしたら人生で初めて、人を殺す夢を見たよ。
しかも弟を。残虐な方法でばらかしてた。
それは回顧の形で夢の途中に出てくるだけなんだけどね。
本筋は、それを知った弟の友人たち(40人くらい)に
復讐としてじわじわと殺される(かもしれない)ことの恐怖を
あらゆる方法で味わうって夢だったんだけど。


「明らかに病んでるね(笑」


って、さっき山手線に乗りながら、のこちゃんに言われた。
(そういう怖い願望はないから、つけっ放しのテレビのニュースの所為だと思う)


そ。今日のこちゃんにすんごおおいうまーな焼肉を奢ってもらったんだよー
お腹いっぱいになってからも、美味しかった(笑


 


しかし、冷静になると「あんな高い物を奢ってくれるなんて、
のこちゃんはわたしのなんなんだ?!」と疑問に思うよね(笑


でも、のこちゃん以外にご飯を奢ってくれるなんていないしな・・・、


ううううううんんんn、眠いので寝る。赤面しながら寝る。(おかしい

【2007/05/27 01:27】 | 雑記 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

