つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今までありがとうございました。
この日記を通して築けたすべての関係が、

大袈裟かもしれないけど、
わたしの人生にとって
本当に大切なもののひとつでした。

今まで本当にありがとうございました。

いつか、またどこかで
会えることを祈ってます!


                           蕾


tate_20090124232152.jpg
【2009/01/24 23:20】 | モブログ |
タイトルなし
20081024063841
6時に会社集合だったが
起きたの5時58分

6時6分に家を出れたことだけは誉めたい

あー まずいまずい

いってきます
【2008/10/24 06:38】 | モブログ |
椿ちゃんとつぼみとくるぶし
20081022221237
20081022221235
椿ちゃんが誕生日プレゼントにと
靴を作ってくれました

か00わ00いい00ー

後ろに花のつぼみがついてんの
すごいすごい!

足のサイズもピッタリ
(でかいのだ…)

町でこの靴をはいてる人物を見かけたら

写真と顔が違っても、すぐにわかるね!笑
【2008/10/22 22:12】 | モブログ |
終わった
20081021224741


今から帰る






って報告ったらちょっといい仲みたいじゃないじゃない?


あ、そんな日記はいらないか?いらないすよね(笑

うー、おなかいっぱい…
【2008/10/21 22:47】 | モブログ |
もうだめええええええ
20080820020436
チャットしたい!!!!!!!

気が狂うくらいぶっ通しでログインしてあー、もう半年くらい食えないわってなりたい

↓…
いっこしたのログイン告知
サボったこと、無かったことにしてて
ごめんなさい(笑)

(笑)じゃないよな、(笑)じゃ
【2008/08/20 02:04】 | モブログ |
汚部屋改造計画
20080730161033
20080730161032

「ぜひつぼみさんに読んでほしいんです」

と、上の本が回ってきた。

ページをめくる度に
「…わ か る (ジーン)」
の連続。


全部漫画だから10分位で読めちゃう わりに
泣ける本でした…


よし。来週からお片付けするーっ
そしてチャット中に
カメラを360度回せるようにしたいっ

あ、次回のチャット予定日は8月9日の土曜日です。
9日って土曜日だよね?

【2008/07/30 16:10】 | モブログ |
これはひどいww
20080726191648

キャンギャルのお姉ちゃんが

「ドコモ茸も夏バテみたいな~」

と説明してくれました。

【2008/07/26 19:16】 | モブログ |
実写版つばのこ、迫力満点
20080725012057

でん でん でーん、 と
椿ちゃん来襲。

てことで先週は
つばのこ二人とコスプリ撮って
人生ではじめてエヴァのコスプレして…
(いつかやらなきゃとは思ってたのよねw)
翌日には舞浜の
ドリーミンワールドに行ってきたよ

椿ちゃんには手作りのピンクのブーツをもらったよ
のこちゃんは天丼とコスプリと
コーヒーと銀座の串焼きを奢ってくれたよ

さすが女社長
大富豪でした

会った早々に
「のこちゃん丸くなったんじゃない?!」
と言ってしまったことは撤回します・・・・・(笑

ちなみにリアルでも
「のこちゃん」「椿ちゃん」「つぼちゃん」
と呼び合ってたよw





今日は朝から踏んだり蹴ったりで疲れちゃった
あーもー知らない知らない





っても言ってられないので
あれもこれもそろそろ見切りをつけて
新しいことを始める準備をしようと思った


・・・・明日の朝ちゃんと5時に起きれるかな
【2008/07/25 01:20】 | モブログ |
お姉さんきれいですね
20080720093245

と、今ノーメークで信号待ちをしていたら
自転車を転がしたお兄さんに
声を掛けられた

あまりにもきれいなのでこれを、
と言って↑あれをもらったよ

なんでグラサン…?
しかも小指大。

今日はのこちゃんと椿ちゃんと会うよ
やっぱりリアルでも
のこちゃん
椿ちゃん
蕾ちゃん
って呼びあうのかな
なんでみんなもっと外でもいける名前にしなかったんだ(笑)


のこちゃんに渡すカメラ持ってくんの忘れた
次回でいいよね

【2008/07/20 09:32】 | モブログ |
モスビーノウマ
20080715084627
20080715084626

五反田のモスでハンバーガーをお持ち帰りしたら
紙ナプキンが30枚入ってた
何をそんなに拭けばいいんだ
ビーノをアダルティ買いしたからかしら?

【2008/07/15 08:46】 | モブログ |
| ホーム | 次ページ
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

