つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前回までのあらすじ
と、いうか…、さも当たり前のようにつぼのこつぼのこ言っていたけど、

もしかしたら「つぼのこってなんじゃ」って方も多いのかしら…と急に心配にw


5FuYVqAQRhQw.jpg



つぼのことは、蕾と、のこという二人の女子が、

土曜深夜25時30分からピコクラブというサイトで

無料放送していたインターネットラジオ(動画つき)です!

(っていうとかっこいいなw)


今となってはなぜ深夜25時半…??ねみーよ!!!と思うけど、

当時は売れっ子先輩ディージェーさんたちがたくさんおりまして、

(某MさんとかMさんとかMさry)

まぁ、まずは深夜枠からスタートだな!みたいな感じだったのよね。w

人気が出たらゴールデン進出だぜ!とか吹いてたんだけど、w

動画を流してくれていたサイトが閉鎖のため、

打ち切りになってしまったのであった…なーむー


夏は24時間DJだな!、とか

カッパ柄オリジナルTシャツを作ろうぜ!とか、夢は広がってたんだけどねーw



これからは季節特番として頑張っていくよ!的な第2回目なのだー

のこさんからは、女優ライトとかつらもってきてねーって言われてるんだけど、

かつらなんかもうないわw(↓いっこ前の記事の二人の写真、どっちもヅラw)


【2008/10/22 23:52】 | 雑記 |
55タイフーン後という噂ですがw

つぼのこ★帰ってきたときめき交換日記(ライブで55編)wのために

ブログたくさん更新キャンペーン中なんだけど、

どうでもよい日記で、つぼのこ★キャンペーンの記事が

どんどん下にさがっていっていることに今気づいたw

ただ日記をたくさん書いてるひとみたいになってるww






カウントダウンしなきゃ意味ないよねw

21000004_186.jpg


帰ってきたつぼのこ★ときめき交換日記ーまで

あと・・・・、3日?

3日!(日付弱い・・・


【2008/10/22 23:39】 | 雑記 |
自然と足が震えたのなんてアレ以来だ
QJzmd7fo02ku.jpg

こんなタイミングじゃなけりゃ黙ってたんだけどさ、
(だって怒られるのは目に見えてるもの。)

今、お風呂入ったらお湯が出なかったよ。
ナゼカ、ガスが使えなくなっていたみたい。(ヒント:未ばry


10月の水風呂はやっぱ堪えるよね…。







※過去、ガス代を引き落としにすると誓った日記



す、水道ガス電気カード払い申請書を取り寄せるまではいったんだよーー


実は、怒られると思って黙ってたけど、
先月も電気止められてたり・・・。
(電気が止まるとガスも自動的に止まる)

毎月1回ペースじゃん!


ダ、ダメ…、これはまさしくダメな大人だ…。

さむい…ねよ…

【2008/10/22 01:17】 | 雑記 |
我慢できなくて
41cEoooiLKry.jpg


どうしても我慢できなくて、

ずっとかわいいと思ってたかねださんに

「かねださんってほんっっとにかわいいですね」

って言っちゃったよ

そんなこと言ったらキモいと思われると思って黙ってたんだけど我慢できなかった

好き過ぎると好きって言えないけど、抑えきれない想いってあるよね…



てんとう虫の小銭入れ

オシャレのつもりで首からぶら下げてたら

友達にキモいって言われたよ 

ヘンなら良いけどキモいってひどいよw

【2008/09/03 01:01】 | 雑記 |
夏だね
yqneoZrToFMf.jpg



先週約7000円で買ったミシンが壊れた

今週末までに縫物の課題があるので

ヤマダ電機で2万2千円でブラザー購入。


家に帰ったら電気が止められてた(ヒント:未払ry

ミシン…、使えねえじゃん・・・・


電気会社は親切でお金を払ったら90分ほどで灯してくれるとのこと

暗闇の中、家で寝転がって待つ

ノートパソコンの充電分でダウンロードしてあった動画を見る

15分で電池終了


世界の無音に感動w




電気屋さん電気つける

電気とクーラー作動

ああ、クーラーつけっぱなしで家出てたのね・・・・・


縫物する前に風呂にでも入ることにする

クーラーつくもんね♪風呂あがりもひんやりだもんね♪

ってことで部屋にクーラーをセットして風呂入る


あれ?お湯でない??

お湯でないしwww

ガス止められてる…(ヒント:みばry




8月の水風呂は余裕と思っていたが、

ひじひざより内側に流水はきびしいこととか

心臓に近いほど深いうめき声が出ることとか

寒さに鳥肌が立ちすぎて泡が流れないこととか

タオルをぱふっとしたときは小学校の時プールあがりのぱふっと同じだとか

慣れてたはずだけど、

部屋に戻ったらクーラーでひんやりすぎて落ち込んだ・・・・w




先冬にガスが止まったとき、

「社会人にもなってまだそんな生活してるのか」と

しかってくれたひとが誰だったのか忘れたけど、

相変わらずで済みません。




前回の日記が記念すべき100個目の日記であったことに

「あなたらしいと思いました」と手紙が着ました。


記念すべき101個目がこれなことにもごめんなさい・。・・

8月中に全部引き落としにします。ごめんなさい。・・。・





わたし、今期の目標は、

どこに(嫁に)出しても恥ずかしくない女になる! に決めました…


ひさしぶりにこんな長い日記書いたなw
【2008/08/01 00:28】 | 雑記 |
やるときはやる、やらないときはやらない
sEP1iw4xEDHR.jpg

が、モットーなわたしは、この暇な時期、
仕事に対するやる気が、まるでない。

それどころか生活する気力もなく、
家に帰れば寝てばかりいる。寝て起きて会社か学校行って
帰って寝る。起きてまた会社か学校行って帰って寝る…

青春かのように仕事をこなすべきと
強迫観念のように思ってやってきたんだけど
仕事もこ慣れてきたせいかもにゅっと退屈している

夏バテかな、

【2008/07/20 00:15】 | 雑記 |
ハイソーエンド
mRihru_lpr-h.jpg


ぷーぺ(下の記事参照)のリボン(金)を貯めるために
せっせと過去のブログを捲り散らして衣類の写真を集めました。
いやー、昔の記事の写真も文章も大事そうに作ってあるねw

それはいいとして衣類の写真ストックが尽きてきたので新たに撮り始めてさ。
撮って撮って撮りまくってやろうと思ったの、でも途中で一人ファッションショーを
はじめて、あ、でも洗濯しなきゃ、下着の代わりに水着で出社も一昨日にはやっちゃってるし、
と集めはじめて、洗濯物をね、白いものが出てきてまたそれで一人ファッションショーして、
思い立ってミクシーログイン3日以上の人に紹介文を書いたり、
ユーチューブで2000年頃の音楽を聴いたり、あ、と思って服を脱いで
風呂に入ろうとしてやっぱり洗濯しなきゃ服の海だしって
裸にコートでベランダに出たり、結局そのままブログ書いてさ、
ここまでぐだぐだ出来るのは明日休みにしちゃったからなんだけど。
もう、ここまでぐだぐだできたらほんっっとうに働きたくなくなるねw

毎日食っちゃ寝食っちゃ寝しながら、ドラクエやってたいわぁ
【2008/07/09 03:23】 | 雑記 |
中のひとと目が合った
CA390083.jpg


CA390084.jpg


CA390085_20080601031401.jpg



CA390086.jpg



ギャッ


…嬉しいご連絡などがあったので、
次にチャット出る日を決めたよ
デートの約束みたいに、日にちを決めればたいてい決行できると自分に期待w

6月20日(金)の深夜!それか、仕事があったら翌日の夜…

半月以上先かよw

【2008/06/01 03:08】 | 雑記 |
リアルライブですごー

地図



おはよー。引越しするんだ!というと「のこちゃんと住むの?175」と聞かれます。
とうの昔に断 ら れ て ま す。同居したくないパフォナンバーワンの蕾っす。眠いっす(徹夜


ちなみに、「じゃあ同じマンションの隣の部屋に住みたい!」
っていう申請も却下されてるからねwwww 切ない・・・・・



そんなわたしにも友達が居てw、仕事帰りにその子のライブに行って来た。
あーすりーぱらだいすかふぇというそのライブハウスは、駅から1分
駅から程近いオリジン弁当を越えてすぐの、バーミヤンの隣。うん、分かり易い。


そんな簡単な道でも、方向音痴なわたしたちのことだからちょっと心配。
「バーミヤンはどこにありますか?」と道行く人に聞きながら歩いていった。
「あー、この道をまっすぐ行けばありますよ」 その言葉を信じて。


しかし、歩けども歩けどもバーミヤンの姿形は見えず
気づけば隣の駅まで来ていた。


ああああああああああもう、なんつう方向音痴!と
自分にイライラしながら、ぐるぐるぐるぐる回ること30分。


大変なことに気づいた。


こっ、これは、 バ ー ミ ヤ ン じ ゃ な い 。232


 


あーすりーぱらだいすかふぇ、別名、桃源郷・・・・。


                                 =桃マーク。


 


ああああああああああああ、馬鹿まる出しじゃん!!!!!
鳥の甘酢あんかけ食べるつもりでずーーーっと歩いてたwwwww
はーずーかーしーー282


 


あ・・・・、友達のライブはとっても素敵でした176興奮したよ!
翌日、着ウタダウンロードしちゃったもんwwww

【2007/06/10 09:02】 | 雑記 |
所詮は金で買えるような安い女だけど、気位の高さだけはくれてやらないって決めてるから

PA0_0021.jpg




あっすあすあす、三十路越えしてる割には若く見えると評判の蕾です265
お久しぶりです。フツー信じるひとが居ることが怖い。(笑


そう。お久しぶりのPCからの更新です。
しばらくブログをパス制にしてました。
でも誰にもパス教えてなかったから、ただ閉じてただけなんだよー
だってあらゆる猥褻サイトからのリンクがすげええんだもん。
数はすごいのにリンク元のページが見つけられないの。
めんどくせ、と思って閉じちゃった。

でもよく考えたら、私の写真からリアルな私まで連想されることはないから(笑
ま。いいや、と思ってパス解除。気づいてメールくださった方ありがとうー


 


そして、昨日のませりイベントだけど、
時間に間に合うように帰っては来れたけど、
気づいたら寝てた・・・・一番に入室するつもりだったのに。(笑
 


そしたら人生で初めて、人を殺す夢を見たよ。
しかも弟を。残虐な方法でばらかしてた。
それは回顧の形で夢の途中に出てくるだけなんだけどね。
本筋は、それを知った弟の友人たち(40人くらい)に
復讐としてじわじわと殺される(かもしれない)ことの恐怖を
あらゆる方法で味わうって夢だったんだけど。


「明らかに病んでるね(笑」


って、さっき山手線に乗りながら、のこちゃんに言われた。
(そういう怖い願望はないから、つけっ放しのテレビのニュースの所為だと思う)


そ。今日のこちゃんにすんごおおいうまーな焼肉を奢ってもらったんだよー
お腹いっぱいになってからも、美味しかった(笑


 


しかし、冷静になると「あんな高い物を奢ってくれるなんて、
のこちゃんはわたしのなんなんだ?!」と疑問に思うよね(笑


でも、のこちゃん以外にご飯を奢ってくれるなんていないしな・・・、


ううううううんんんn、眠いので寝る。赤面しながら寝る。(おかしい

【2007/05/27 01:27】 | 雑記 |
| ホーム | 次ページ
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

