つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
会社に辞表出して来たし、マイミクさんの中に好きなひとが出来たし、なんかもうしっちゃかめっちゃか

tate.jpg


タイトルに嘘を書かなくてはいけないバトン、いただきました!


1、どんな外見の人がツボ?
 ほねほねしてるひと

2、どんな性格がツボ?
 ちょっとあたまおかしいんじゃねえのこいつくらい

3、SとM、どっちがツボ?
 M男はきもいけど、S男はうざい 
 機転の利くひとがいいです

4、お酒飲める、飲めない、どっちがツボ?
 わたしよりお酒が強いひと

5、キレイ系とカワイイ系、どっちがツボ?
 男にかわいらしさは要らないと思うが、たまに「かわいい…、」とときめくことはある


6、髪型はどんなのがツボ?
 ひろすえりょうこみたいなの
 あと絶対黒い髪

7、服装はどんなのがツボ?
 かわいいのはぁと

8、あなたのツボにあった人が現れた!さあどうする?
 あえて何もしない 

9、実際のところ、マイミクにツボな人はいる?
 いるようないないような…w 

10、最後にあなたのツボを思う存分!
 今まで出会ったことないようなひとがすきはぁと

【2007/07/21 21:31】 | 未分類 |
引きこもりが画像加工で世界を旅するシリーズ

ヒール跡


 「卒業出来ないんだから、猶予期間が延びて余裕出来ただろ!
なんでチャット出てこないんだよー!」というご指摘を頂きました。


卒業出来ないけど、就職は出来ることになりまして、
(なんじゃそりゃってかんじだけど…w)
春先から学生兼社会人ということになります。
なのでそれに向けて、わたしは毎日、
論文したりジムで体力つけたり画像加工したり画像加工したりがぞkk…


いや…、フォトショCSを手に入れたのと
新しく買ったwebカメラが700マン画素で(゚д゚)ウマーなことと
更に、のこ★ちゃんが「トップ画命!」というみくしコミュニティを立ち上げたりと、
どうにもトップ画つくりが楽しくて楽しくて… (元々裏仕事がすき 笑


メークしてチャットは時間が掛かるしなァ~、ってときに、フォトショ起動w
自分のだけじゃなくお友達のパフォさんのも作ったりとかしてました。
そんな中、自分の画像で作ったのがこれ↓


 


空港


「どこの地方空港ですか」「こんな時期に旅行なんて行ってる暇あるんですか」
というメールをいくらか貰ったこの(↑)トップ画。 背景は合成なんです。
そう、人物撮影は家だよ。 い え ! パソコンの前で一人、もしもしポーズだよ…w


 「ちょっとこれ撮ったの誰よおおおおおおおお」と話しかけてきた
のこ★ちゃんに合成だと伝えたら、「背景ナシの画像よこせ!」と一転。


「引きこもりが、画像加工で世界を旅するシリーズ作る…ニヤニヤ」
と、すさまじい勢いでその晩のうちに4パターン完成させてくれました。


ちゃとれーどというサイトで好評(?)連載したのですが、
まとめてここに一挙公開したいと思います!
(ちゃとれーどのロゴ入りなのは、管理タンの手間を考えてw、
自分でロゴ入れして提出してたからです。)


 


ウン○ビル


1. 浅草 アサ○ビ○ルなんちゃらホール


ちょうど、「卒業できなかった」という発表をした直後で
「今のわたしにはこれがピッタリですね・・・、ウンコビル。」って書け!と
言われたので、素直にコメント欄に書いてました。ワタシ、のこ★のいいなり…w


 


イケイケ銀座


2. イケイケ銀座


未公開!(って大げさに言うほどではないけどさw
アーバンなかんじで普通にカッコイイ(笑


 


新宿つぼみ


3. 新宿駅東口 夜の蝶


どうみても、これから出勤(笑
それっぽいフォントをわざわざ探してきたと言う
のこ★師匠のこだわりが感じられる一品に仕上がっています。


 


渋谷モヤイ像


4. 渋谷 モヤ○像


イースター島かと思ったら渋谷だった…
世界を旅すると言った割りに日本、いや東京から出ていない…(笑


モ○イかわいいいいいい、とわたし一番のお気に入りだったが、
よく見ると、よくよく見ると…ホラ、顔が酷似。(笑


他人とは思えない親近感によって、今後モヤ○を見る目も変わりそうです。


 


以上、のこ★師匠による旅シリーズ4部作でした。
最近ミミ♥ちゃんに加工してもらった画像とか(はぁと、
さいきちゃんに書いてもらった萌え絵とか(はぁと、
わたしが作った、お友達パフォさんのトップ画とか、
載せたいものがいっぱいなのでしばらく画像ネタが続きます。いいだろ?

【2007/01/30 08:26】 | 未分類 |
| ホーム |
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

