つぶつぶつぼ日記
ライブチャットでチャットガールをしている蕾の日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今までありがとうございました。
この日記を通して築けたすべての関係が、

大袈裟かもしれないけど、
わたしの人生にとって
本当に大切なもののひとつでした。

今まで本当にありがとうございました。

いつか、またどこかで
会えることを祈ってます!


                           蕾


tate_20090124232152.jpg
【2009/01/24 23:20】 | モブログ |
タイトルなし
20081024063841
6時に会社集合だったが
起きたの5時58分

6時6分に家を出れたことだけは誉めたい

あー まずいまずい

いってきます
【2008/10/24 06:38】 | モブログ |
前回までのあらすじ
と、いうか…、さも当たり前のようにつぼのこつぼのこ言っていたけど、

もしかしたら「つぼのこってなんじゃ」って方も多いのかしら…と急に心配にw


5FuYVqAQRhQw.jpg



つぼのことは、蕾と、のこという二人の女子が、

土曜深夜25時30分からピコクラブというサイトで

無料放送していたインターネットラジオ(動画つき)です!

(っていうとかっこいいなw)


今となってはなぜ深夜25時半…??ねみーよ!!!と思うけど、

当時は売れっ子先輩ディージェーさんたちがたくさんおりまして、

(某MさんとかMさんとかMさry)

まぁ、まずは深夜枠からスタートだな!みたいな感じだったのよね。w

人気が出たらゴールデン進出だぜ!とか吹いてたんだけど、w

動画を流してくれていたサイトが閉鎖のため、

打ち切りになってしまったのであった…なーむー


夏は24時間DJだな!、とか

カッパ柄オリジナルTシャツを作ろうぜ!とか、夢は広がってたんだけどねーw



これからは季節特番として頑張っていくよ!的な第2回目なのだー

のこさんからは、女優ライトとかつらもってきてねーって言われてるんだけど、

かつらなんかもうないわw(↓いっこ前の記事の二人の写真、どっちもヅラw)


【2008/10/22 23:52】 | 雑記 |
55タイフーン後という噂ですがw

つぼのこ★帰ってきたときめき交換日記(ライブで55編)wのために

ブログたくさん更新キャンペーン中なんだけど、

どうでもよい日記で、つぼのこ★キャンペーンの記事が

どんどん下にさがっていっていることに今気づいたw

ただ日記をたくさん書いてるひとみたいになってるww






カウントダウンしなきゃ意味ないよねw

21000004_186.jpg


帰ってきたつぼのこ★ときめき交換日記ーまで

あと・・・・、3日?

3日!(日付弱い・・・


【2008/10/22 23:39】 | 雑記 |
椿ちゃんとつぼみとくるぶし
20081022221237
20081022221235
椿ちゃんが誕生日プレゼントにと
靴を作ってくれました

か00わ00いい00ー

後ろに花のつぼみがついてんの
すごいすごい!

足のサイズもピッタリ
(でかいのだ…)

町でこの靴をはいてる人物を見かけたら

写真と顔が違っても、すぐにわかるね!笑
【2008/10/22 22:12】 | モブログ |
自然と足が震えたのなんてアレ以来だ
QJzmd7fo02ku.jpg

こんなタイミングじゃなけりゃ黙ってたんだけどさ、
(だって怒られるのは目に見えてるもの。)

今、お風呂入ったらお湯が出なかったよ。
ナゼカ、ガスが使えなくなっていたみたい。(ヒント:未ばry


10月の水風呂はやっぱ堪えるよね…。







※過去、ガス代を引き落としにすると誓った日記



す、水道ガス電気カード払い申請書を取り寄せるまではいったんだよーー


実は、怒られると思って黙ってたけど、
先月も電気止められてたり・・・。
(電気が止まるとガスも自動的に止まる)

毎月1回ペースじゃん!


ダ、ダメ…、これはまさしくダメな大人だ…。

さむい…ねよ…

【2008/10/22 01:17】 | 雑記 |
終わった
20081021224741


今から帰る






って報告ったらちょっといい仲みたいじゃないじゃない?


あ、そんな日記はいらないか?いらないすよね(笑

うー、おなかいっぱい…
【2008/10/21 22:47】 | モブログ |
我慢できなくて
41cEoooiLKry.jpg


どうしても我慢できなくて、

ずっとかわいいと思ってたかねださんに

「かねださんってほんっっとにかわいいですね」

って言っちゃったよ

そんなこと言ったらキモいと思われると思って黙ってたんだけど我慢できなかった

好き過ぎると好きって言えないけど、抑えきれない想いってあるよね…



てんとう虫の小銭入れ

オシャレのつもりで首からぶら下げてたら

友達にキモいって言われたよ 

ヘンなら良いけどキモいってひどいよw

【2008/09/03 01:01】 | 雑記 |
もうだめええええええ
20080820020436
チャットしたい!!!!!!!

気が狂うくらいぶっ通しでログインしてあー、もう半年くらい食えないわってなりたい

↓…
いっこしたのログイン告知
サボったこと、無かったことにしてて
ごめんなさい(笑)

(笑)じゃないよな、(笑)じゃ
【2008/08/20 02:04】 | モブログ |
夏だね
yqneoZrToFMf.jpg



先週約7000円で買ったミシンが壊れた

今週末までに縫物の課題があるので

ヤマダ電機で2万2千円でブラザー購入。


家に帰ったら電気が止められてた(ヒント:未払ry

ミシン…、使えねえじゃん・・・・


電気会社は親切でお金を払ったら90分ほどで灯してくれるとのこと

暗闇の中、家で寝転がって待つ

ノートパソコンの充電分でダウンロードしてあった動画を見る

15分で電池終了


世界の無音に感動w




電気屋さん電気つける

電気とクーラー作動

ああ、クーラーつけっぱなしで家出てたのね・・・・・


縫物する前に風呂にでも入ることにする

クーラーつくもんね♪風呂あがりもひんやりだもんね♪

ってことで部屋にクーラーをセットして風呂入る


あれ?お湯でない??

お湯でないしwww

ガス止められてる…(ヒント:みばry




8月の水風呂は余裕と思っていたが、

ひじひざより内側に流水はきびしいこととか

心臓に近いほど深いうめき声が出ることとか

寒さに鳥肌が立ちすぎて泡が流れないこととか

タオルをぱふっとしたときは小学校の時プールあがりのぱふっと同じだとか

慣れてたはずだけど、

部屋に戻ったらクーラーでひんやりすぎて落ち込んだ・・・・w




先冬にガスが止まったとき、

「社会人にもなってまだそんな生活してるのか」と

しかってくれたひとが誰だったのか忘れたけど、

相変わらずで済みません。




前回の日記が記念すべき100個目の日記であったことに

「あなたらしいと思いました」と手紙が着ました。


記念すべき101個目がこれなことにもごめんなさい・。・・

8月中に全部引き落としにします。ごめんなさい。・・。・





わたし、今期の目標は、

どこに(嫁に)出しても恥ずかしくない女になる! に決めました…


ひさしぶりにこんな長い日記書いたなw
【2008/08/01 00:28】 | 雑記 |
| ホーム | 次ページ
カウンター


現在の閲覧者数:

おともだちのブログ

リンク

